最近ね、真夜中に卑猥なメールが届くんです。

しかもかなりの頻度で。。

昼間も10件以上来るんですが、夜間になるとその3倍近くになるんです。


決してイヤらしいサイトを閲覧した訳では無いし、心当たりが全く無いんですけど。。。



桧原っ子。の安眠を妨げる物好きも居るようです。

多分、パソコンからの一斉送信とかだと思うので、物好きってより“万が一”ってトコロを狙ってるんだと思うんですけど、1番辛いのは「桧原っ子。に用事のあるメールを送信して頂いてる方からの着信を、少しビビリ気味・着メロを聞くと快く思わなくなっている。」ってコト。

困りますな。

せっかく“機関車トーマス”のハッピーな着メロにしてるのに。。。


そう考えさせられた数分後、ふと「いつからこの着メロなのか!?」と考え込んでしまいました。
(着メロって時点でちょっと寂しいかも。。多分16和音とかだしね。。。)



機関車トーマス着メロは、かれこれ一回りの半分以上前くらいからだと思いますが、思い出してみると本ちゃんは“サザエさん”の着メロ(着うた等ではございません。)だったし、そこら辺ズボラなんですょ桧原っ子。“達”はwww。
※多分この二人だけかもです。



そんな最新機器にズボラな桧原っ子。“達”ですが、周りは画面を指で操作するタイプの所謂『アンドロイド』な携帯を使用している方が多いです。

最近少し憧れを感じているのも否めない桧原っ子。ではありあますが、使いこなせるかと言われれば確実に使いこなす自信はありません。

ですので、アンドロイド系は数ヶ月・・・もしくは数年・・・いゃ下手すりゃ永遠と後になりそうです。

ボート1で、今シーズン最終戦・最終日以外、ブラックくん・赤金くんを捕獲させてくれたベルセルク号。

未だ未完成なのでブログにアップしていませんでしたが、その内(多分ずっと先)に完成させてあげる予定です。





※あくまで予定です。。。

10/17|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム