何ですかね。この行く前から気持ちが高ぶらない感じ。

ど~も桧原っ子。です。

前プラ・・・とかのその前に、自宅でボートを一掃。

ワームとか出ちゃぁタックルチェックして頂いた方にも申し訳ないしね。

んで、ローカルで頂いた豚ちゃんを片手に河口湖という場所へ行ったわけです。


前プラは数日前?に放流があったらしいので、近場から目視したんです。

まずはボートを下ろしてるKBHさんから・・・・・いっぱいいんですけどww


そろそろ次の場所へと思っているとすんごい風が吹くわけです。

仕方なく風裏っぽい奥の放流場所へ。

ちょこっと見えただけ。

で、その他色々な場所に行っては見たものの、特別インパクトが無く「1番放流がいそうなKBHへ」ってな結果に。


そんで初日。

第一フライト一番目の特権で、15馬力でも2着。

いいトコ陣取らせてもらったんですけど、朝の3投目に放流を捕獲したのみ。
(周りの方もポツポツ)

でもこく一部の方だけ、凄く釣れてたんで桧原っ子。の腕が未熟なだけですな。

他の場所に全く魅力を感じられなかった桧原っ子。は、同ポイントでず~っと居ました。

が、流石に5時間近くギル&アンダーラインしか捕獲できないと「他に何か。」と思いますょ!


んでちょいと移動している最中に、トップが2.5mラインのウィードの上付近に時折ブラックっぽい反応があったんで「ここは桧原湖」って言い聞かせシャッドのドラッキングを。。。

そしたら速攻ネイティブを捕獲!!

オンザラインのね!




そんな感じで初日終了です。

ホント情けないっす。。。(凹)



で、二日目は朝一だけ放流をってことで前日に近い場所へ行きましたが、アンダーラインとギルのみ。

「まぁ~オンザラインでもネイティブで5本」と思っていたんですが、シャッドではバイトらしきものが3回くらい。

たまに浅いトコにMACを投げるんですが、バイトらしきものが1度あっただけ。

結局「桧原っ子。の性格上、今更他の場所に行って良いためしがない。」という判断で終日同ポイントでシャッドを引きましたが、音沙汰なし。

2日目は、今シーズン初のノーフィッシュデーとなってしまいました。


毎年この時期、この場所では全く良いとこ無しですゎ。。


唯一、来年桧原湖で使えそうな釣りを取得できただけましかな!?

てなことで、今回をもって今シーズン終了となりました。

今年も多くの方に色々とお世話になり、大変ありがとうございました&お疲れ様でした。
※初日終了後、一緒に飲ませて頂いたKさん・Hさん入賞&優勝おめでとうございます!


それと、今回桧原湖メンバー並びにKBHメンバーの方々には大変お世話になりました。

同日行われた山チャプでは、同い年のSWANくん年間おめでとう!
※ここ2年間、桧原っ子。は楯もらってないなぁ~。

来年は・・・・状況次第ですな。
(桧原湖は確定です。)
スポンサーサイト

10/04|トーナメントコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした 

継続は力なりって言いますからね♪
From: 虹希 * 2011/10/04 20:48 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
お疲れ様です。

一つ一つ勉強させてもらいます!
From: 桧原っ子。 * 2011/10/05 00:57 * URL * [Edit] *  top↑
河口湖遠征お世話様でした。

まだちょっと終わるには速いけど
来年への充電期間でしょうか(^_^)
とは言ってももうすぐ来年のエントリー
が…   がんばりましょう!

From: アズ * 2011/10/05 22:10 * URL * [Edit] *  top↑
アズさん。
こちらこそ大変お世話になりまくりでした!

ホント今シーズンは早かったですね。

エントリー・・・・費という恐怖を思い出してしまいました。。。

来年もお世話になりますょ☆
From: 桧原っ子。 * 2011/10/05 23:13 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした。
祝福いただきありがとう♪
この年間を取れたのも桧原っ子の存在あってのことです。いつもありがとう。
From: swan * 2011/10/09 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
swanくん。
いゃいゃこちらこそ☆

一年間おつかれぃ!

来年はお手柔らかにね!!
From: 桧原っ子。 * 2011/10/09 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム