兎に角ね、寒いんですょ。

台風後からホント寒いし、水温5℃くらい下がってるし、増水しているし。

異常なまでに寒がりな桧原っ子。は、完全武装してやりました。

上はネックウォーマーから始まり、インナー×2・ボディーウォーマー(腹巻ロングバージョン)・パーカー・トーナメントシャツ・上着・防寒着で、下は靴下×2・インナー・ズボン・防寒着ってな具合にね!


そしてプラの結果は・・・

ただでさえこの時期迷走するのに、ヤメテ!って程。


てな事で、前プラは1バイト1バラシ&バイトらしきものが1回と言う今年桧原湖で初のノーフィッシュなるものをしてしまいました。

そして前プラで解った事は、前プラでやったことが駄目って事でした。

のでプラとは違うことを当然やりますわな。


スタート後行ったのはインサイド側のハンプ。

・・・・ノーバイト。

次はアウトサイド側の張り出し。

釣れんわな。

この時落ちてる側に陣取っていた桧原っ子。の魚探くんがたまぁ~に単発くんを映し出すのでシューティング。

普通にやっても釣れないんで、DSの0.9gでね。

そしたらおっきい子が釣れましたとさ。


調子に乗った桧原っ子。だったんですが、その後はあまり乗り気ではない赤金くんの弱々しいバイトに弄ばれ、のらずな感じ。

5本リミットってのもあり「まずはリミットを」って事で、ど~にかオンザライン君でリミット捕獲。

その後はちょっとミスって終了。



桧原っ子。「前日0だからリミット出来ただけ上出来☆」って思ってたんですがねぇ~・・・・・

いざ表彰式で“寸止め君”って言われちゃぁ~凹むよね。

グラチャンだから何にも貰えないし、高滝の権利も無いし。

こんなオチがあるのが最近の桧原っ子。らしいっちゃらしいかも。。。

そんでもってMシマくん・ボンバーさん&秋男さん、高滝の権利捕獲おめでとうございます。

いいな!いいな!いいな~!!!



リアルに高滝行きたかったなぁ~

でもまぁ、深い釣りで少しだけ釣れるようにはなったかな?
スポンサーサイト

09/27|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
大きいのが釣れたのは良かったですね♪お立ちは次の機会ですね?
From: 虹希 * 2011/09/27 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
釣ったというより、釣れたな感じってのが頂けませんよね。

まだまだ実力不足っす!
From: 桧原っ子。 * 2011/09/28 00:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム