只今「壊れかけのリール」的な桧原っ子。です。


そうですね。日曜日にありましたねJB戦。

桧原っ子。はプリプラのチャプターから全くもってさっぱしな感じでした。

とりあえずお魚さんは捕獲できるもオンザラインばかり。

逆に言えばめんこいのが釣れずな感じ。

トーナメントでライブウェルに入れたいサイズは、パターンとは言えないレベルの釣れ様。

もうどうしましょ。。。的な感じでしたょ。

だって「頑張って(本当に良くて)1200g頑張らなかったら(色々悪い方に行ったら)0g」って様です。




んで当日朝一は、「ブラック捕獲すりゃ勢いでどうにかなる!」というパターンへ。

ブラックエリアで数分釣りをするも「・・・・無いな・・・・」ってな状況。

で即移動。

次は割りとサイズの良かった岬へ・・・・・釣れん。

時折大きいのが混ざるもう一つの岬へ・・・釣れん。

捕獲できるであろうの岬へ・・・・・・・・・釣れん。



この時点で11時少し前、桧原っ子。はかなりテンパってます。

周りを見渡し、プラ時は不確定過ぎて「あまり好ましくない」って場所が唯一空いていまして、藁をも掴む思いで“とりあえず”行くことに。。。

んで、3投で・・・いゃ4投で3本ですょ!

もう脳内の隅っこでは「最悪0の可能性も有り」ってな部分もあったのですんごく嬉しかったぁ~。

半べそ状態の桧原っ子。をちょっとだけ笑顔にさせてくれました。

「よし!少しウェイトを上げたら、おっきな赤金くん狙うか!」と思った矢先の事・・・・


桧原っ子。の不注意により1番最初の赤金くんを弱らせてしまいました。

あまり芳しくないその子を見ながら「連発だったし、直ぐに獲れる」と判断した桧原っ子。はすぐさまリリース。

それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あら!?


いきなりのノーバイト。

試行錯誤を繰り返し、気付けば帰着時間まで15分もありません。

それでも「ここでドラマが訪れる」とより慎重により丁寧に・・・・で、バイト。

それがね、すっぽ抜けで終了ですょ。


あぁ~なんだかなぁ。。。

ジョージのご家族が観戦に来てくれたのにぃ~全く良いトコ見せられなかったのがすんごく悔しいです。



そんな中、ゲッキーがかなり良い赤金くんを捕獲していると言う情報を聞きました。

ゲッキー「2300gありました。」と。

本気で「優勝ぢゃね!」と思った桧原っ子。にその直後2900gの方がいるらしいとの情報が。。。


ぢゃ2位だなと思ってたんですが、実際は3位になっちゃったね。

それにしてもスモールのみで2300gはすんごいよ!!!

おめでとう&どんまいゲッキー!

何だかんだ言って、ホント身内メンバーで良いトコ見せれて良かったね!!



年間の掛かった本ちゃんは、年間お立ちからも外れてしまい7位。

でも来年はシングルゼッケンだし、駄目だと言っていた中で、大変お疲れ様でした。


そして所長さん・秋男さん入賞&年間お立ちおめでとうございます!

これからもご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。


桧原っ子。今年は“も”全く持って異常なしでした。


成績は異常なしでしたが、色々な場面ででしゃばらせて頂き、多くの方にお力をお借りしたシーズンだったことは物凄く桧原っ子。は痛感しております。

今シーズンのJB桧原湖戦は、今までの桧原っ子。では考えられないほどに大きく、そして感謝・感動のトーナメントでした。

ありがとうございました。
※その他詳細は、また後で。。。
スポンサーサイト

09/20|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
詳細タノシミにしております。
From: 虹希 * 2011/09/21 14:52 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
コメ返遅れて申し訳ありませんでした。

色んな詳細は後ほどw
From: 桧原っ子。 * 2011/09/25 20:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム