皆さん。お久です&今回はプリプラですよ!

予め打っておきますが、今回はプリプラです!JB戦のプリプラ。

と、負け惜しみと捉えて頂いてください!だって・・・負け惜しみですもん。

まぁ惜しくも無いレベルですけどww


んで、前プラから本戦へ。

前プラはJB戦のプリプラの為、ある程度のエリアである程度なことをして解った事は「釣れない」ってコト。

桧原っ子。レベルでね!

シーズン終盤はいつも迷走桧原っ子。なので、いつもの事ではありますが「せめてプラくらい楽しい思いをさせてくれてもいいじゃないか桧原湖!!!」と叫びたい程釣れないんです。

そして前プラ「頑張ってオール300g。頑張らなくてもオンザライン3本」って言う余りにも差が無いプラでした。

結果後者の“オンザライン3本”っていう残念な結果です。


※ウェイン時、ウェインバッグの底の色の面積が広いと凹みます。

ってな事で、約2年振りに出場させて頂いた福チャプは、オンザライン3本終了となりました。


ちなみに・・・反省フィッシングでは1本でウェインしたウェイトくらいの釣れたけど(泣)


最近ホント試合中にドラマがないなぁ。。

試合終盤に差し掛かった頃に逢ったアズさんは、桧原っ子。と遭遇した時0だったらしいです。

その時桧原っ子。はリミッド済みだったんですが、結果を見ると・・・・あらまぁ。。

ちょっと恥ずかしいかも。。。でもね、そこからの差が実力ってコトですなw



そんでもって秋男さん優勝おめでとうございます! 釣り過ぎですょ~!

桧原っ子。は「釣れなくなった」と思っていましたが、釣れなくなったのではなく「釣り方が間違っていた」ってコトに気付かせて頂けたことが収穫です!

今週末はブラックですな!!!!!!!!!!!

※来年は、すんごく楽しい福チャプ出場できるような予定を立てたいと思います!





そして今思うこと。

頑張ろう東北!

頑張ろう福島!

頑張れ俺!
本当に頑張れよ俺!
スポンサーサイト

09/13|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム