ホント駄目です。

余りにも駄目過ぎて、ある意味違うゾーンに突入気味の桧原っ子。です。


ミスやら失敗やらぢゃ無い所が、余計に焦りや苛立ちなんかを倍増させているんですねぇ。

まぁミスとか失敗なんかも物凄~く凹みますけどね。

兎に角ね、悪くてもそれなりに釣れると自負してるリザーバーのブラックが捕獲できないのは致命的。

そんなこんなで今回の試合を。。


今回も当然当日入り。

当たり前のプラなしで、今年初の前川ダム。

台風の雨風なんかを意識しながら、とりあえずいつも通りの展開へ。

・・・・って釣れん。

もう気持ちが「釣れる気しないモード」に突入してしまいまして。。。

釣れない辛さと、最近運動不足のな桧原っ子。のバディーは、ウェインバック持ちながらのオカッパリで瀕死状態。

多分過去最高に動かなかった・・・いゃ動けなかった試合になりました。

んで釣ったのは「とりあえず」で捕獲したサイトのブラック3匹。

目測10gくらいの入れ替えはスルーです。

自動入れ替えとかしたくないしぃ~って頭で考えて、実は体が動きたくないって言ってました。


余りにも釣れないモード桧原っ子。は、お立ちの人たちを質問攻めにできる“MC”をさせて頂きました。
(自分から「させてください!」って人も珍しいかもね。)

まぁ桧原っ子。の釣りは「合ってて外れてる」って感じでした。

あと一歩って感じかなぁ。

でもその一歩がかな~り遠い気がする桧原っ子。です。

そして虹希さん優勝おめでとうございます!


試合後は、桧原っ子。レクチャーでエア抜きを教えるなんて言う大層なことをしたり。。。

最近お尻攻めな桧原っ子。はバディーからではビビリまくりました。

まぁお尻攻めで大丈夫だったんでヨシとしてください。

桧原っ子。に不信感をお持ちの方は、お口な方の“アレ”をご使用くださいませ。


※凹みすぎて画像なんか忘れてます。
スポンサーサイト

09/06|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子。さん
こんばんは 当日は大変お世話になりました。今度いつかインタビューを受ける機会があったら今度はグダグダしないようにしたいと思います。
From: 虹希 * 2011/09/06 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
お疲れ様でした!

いゃ~それにしても完敗でした☆
From: 桧原っ子。 * 2011/09/06 23:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム