寒い寒いと言っていた所、軽~い風邪的な何かに犯されてしまった桧原っ子。です。

それでもそれは月曜日だけで、その後はベイトに付く赤金くんの如くわちゃわちゃ。

んで、遅れましたがJB戦の詳細を。。。

の前にプラ関連をちょこっと。


プリプラは「ど~せ減水するんだしお盆だし、ブラックはシカト。片思いの赤金くん!」と、赤金くんオンリーと決めていたにも係わらず、あまりにも愛想が悪い赤金くん。

たまぁ~に愛想笑いの様に、少しだけ微笑んでくれるごく一部の赤金くん達に多少癒されながらも『試合ぢゃ使えん』って言うレベルの釣れ様。


少しだけ、ほんの少しだけブラックの温かい(最近は非常に冷たい)笑顔が見たくなり、ちょこっとブラックを。。

・・・ってそこでも愛想笑いの赤金くん。


(世間一般的には大きなルアーで。)

プリプラ各日1kg後半くらいは獲れましたが、ほぼ単発くん達。

も~さっぱし。

アトは前プラ次第と思っていた前プラは、ちょこっと見つけていたブラック&おっき目の赤金くん達の失踪及び不確定のブラック、並びに完全に好きではない状況移行に失望寸前。

やっとの想いで翌日爆発するあの場所で、シャッドラ350g×3のみ。


この時期にブラックがさっぱしなのは久しぶりなので、半べそ寸前な桧原っ子。の前プラでした。
スポンサーサイト

08/24|釣りコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム