ど~も!寒がり桧原っ子。です。

寒がりの桧原っ子。にとって今回の前プラ・JB戦の日は、雨&風ってコトもあって非常に寒くて軽度の拷問の様でした。

そんな中「何故こんなに寒がりなのだろうか!?」とプラ中(流石に試合中はしませんでした)妄想に耽りました。


桧原っ子。の最近おかしなブレインの妄想によると「前世は赤道付近の生き物」ってコトになりました。

一生懸命?考えた結果、一応地球内生命体という枠組みには入りましたが『人間』という枠内にはど~しても入ってくれません。

最低でも霊長類には入っておきたかったんですが「どう考えても前世が霊長類の可能性は、桧原湖で桧原っ子。がスモールのみで3kg釣るレベル!まぁ哺乳類ならイチローの打率くらいかな。・・・今年のな!」という妄想結果。


話はそれましたが桧原っ子。の異常な寒がり体質は、その昔暖かいトコに住んでいた“何か”だったってコトでいいですかね?

てなことで時折訪れる、超~無意味な桧原っ子。ブレインの他愛の無い妄想という現実逃避妄想でした。
スポンサーサイト

08/21|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます。
ここのところの急激な気温の変化でサカナの行動もおかしくなりましたね?少しづつ、段々冬に向かっていけば体にも釣りにもいいんですけどね。
From: 虹希 * 2011/08/23 08:15 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
季節の境目は、いつの時期も難しいですね。

それにしても今年は、極端な季節進行ばかりの様な気がします。

・・・・寒い。。。
From: 桧原っ子。 * 2011/08/23 11:25 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム