前々回の本ちゃんの違和感の答え。


皆解っちゃってる感じですが、実はボート上にロッドがのってないんですねぇ。


ちょうど早稲沢のデッドスローエリアを出るあたりで、本ちゃんがリグろうとしたら“ショートフリーズ”したんです。

全然意識していなかった桧原っ子。だったんですが、少し違和感を覚え本ちゃん及び周辺をサイトしたところ「ロッドのって無いじゃん」と気付いてしまいました。

“一応”桧原湖までは持って来ていたので、車へ戻るだけで済みましたが一昔前桧原っ子。の知り合いで「チャプターでロッドを忘れた」って人が居たことを思い出しました。


今の所“釣り具”は一応忘れたことない(今回のプラはミノー・シャッドBOX&メインのワームBOXを忘れました)桧原っ子。ですが、最近脳みそが著しくおかしい桧原っ子。なのでちょいと不安を感じました。
※試合でってコトで。。

ちなみに最近著しくおかしい桧原っ子。のブレインが発した言葉は・・・

友人「あの~あれだょ・・・・ジブリの・・・東京の・・・」って質問に間髪いれず「スーパー銭湯」と答えた桧原っ子。のブレイン。

重度の不安を感じます。
スポンサーサイト

08/14|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは
ロッドかなぁとは思ったんだけど・・・もしかしてストレージに仕舞ってたりしてとも思いました。
ワタシは以前、試合当日の朝、クルマにステッカー貼り忘れていたのに気付き、途中から家に取りに戻ったことがあります。
From: 虹希 * 2011/08/14 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
最初は違和感全くなかったんですけどね。

意気揚々とランチング済ませてたんでわかんなかったです。

ホント本ちゃんは、いつも笑わせてくれますょ!
From: 桧原っ子。 * 2011/08/15 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム