昨日の記事、よ~く考えたらワンピースの方が巻数多いぢゃんと気付いてしまった桧原っ子。です。

今日はホント久しぶりにジャパニーズな映画を借りて観ました。


あ~そういえばガンツ観てたね、映画館まで行って。

ガンツ同様このボーイズオンザランも、漫画原作の映画。

観た感想ですがこの映画は原作に非常に忠実で、原作好きの桧原っ子。にとってはすんごく良かった。

映画の実写化って、作品によっては「意味不明」な感じになるものがある。

別に原作からずらした視点にする事とか、エンディング変えてみたりとかは否定しないけど、原作の趣旨とは懸け離れた意味合いになることが多いからそこら辺はちょっと。。。

変にストーリー弄らなくても充分面白のに。。ってか面白いから実写化するんだから原作の軸はブレさせて欲しくない。

そんなこんなで、桧原っ子。所有の漫画巻数NO,1はワンピースって事でした。

08/04|愛 好コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム