どうもお久しぶりです。

先月のJB戦のプリプラに時間を割いたせいもあり、只今わちゃわちゃな桧原っ子。です。

そんな桧原っ子。ですが、本日発売「風の大地54巻」を購入しました。

でもね、もう風の大地スペースは限界です。



54巻以降を別場所に置くのもなんなので、これは新たな場所を新設ですかねぇ。。

んで、54巻はプロテスト&小樽&全米オープン。

何のことだって!?  ・・ゴルフ漫画ですょ!

この風の大地は、ゴルフを通した人間模様や主人公・沖田の人間性、プロ意識などを面白く感じている桧原っ子。ですが、実はすんごく『エグイ』のでは!?と最近思います。

残忍なシーンは一切出てこないこの風の大地ですが、、、ん~~~やっぱエグイ。

色んな意味でエグイんです。

ベルセルクもエグイけど、それとはまた違うエグさ。
(ちょっとは共通する部分はあるかもね!)


まぁふと気付けば、桧原っ子。漫画棚で1番巻数の多い漫画な風の大地でした。

08/03|愛 好コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム