JB桧原湖選手の大きなお気持ちを、ジョージに渡してきました。

ジョージの生まれ育った家、私の知らないジョージを知る事が出来ました。


そして、陸前高田市の中心部があったであろう場所を見ました。






復興という言葉はには程遠い状態。


ここには多くの方の生活があった。

多くの方の思い出があった。

多くの方のストーリーがあったはずのその場所は、今何も無い。

あったのは大きなゴミの山だけだった。

言葉にならなかった。

初めて訪れた私でさえ、この様な気持ちになったのだから。


それでもジョージのお母さんに、「1度桧原湖での試合を観てみたい」と言って頂けた事は凄く嬉しかった。

都合が合えば、最終戦に来て頂ける事になった。

それと同時に、保身の為にぐだぐだ騒いでいる議事堂内の阿呆達を引っ叩きたくなった。

ジョージの家族に良いトコ見せないとね!
スポンサーサイト

07/24|私 的コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ありがとう
お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
From: swan * 2011/07/25 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
swaくん。
俺の方こそ色々と協力してもらってありがとう。

From: 桧原っ子。 * 2011/07/25 23:19 * URL * [Edit] *  top↑
Semper Fi !!
Get some !!! Hooah !!!!

いいとこ見せれるようにガンバリマショ~!

ぼくの船も、得意のダマシダマシでなんとかなるかもしれないです!
From: ツナマヨ * 2011/07/28 18:48 * URL * [Edit] *  top↑
ツナマヨ。
良いトコ見せよ~な!

はやく爆走するトコ見せて~☆
From: 桧原っ子。 * 2011/07/29 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム