そんで翌日。

「ブラックだ!ブラック。」と周囲に言っている桧原っ子。ではありましたが、捕獲できる自信がほぼ皆無。

それでも一応朝ちょこっとだけ確認しに行く桧原っ子。でした。

「やっぱ居ない。」

ブラックは捕獲しましたが、手のひらサイズですょ。

この時点ですること無いんで、GPSに入っているハンプ巡りを敢行。

で、入力済みハンプならこのハンプと入った場所で、直ぐに600g弱を捕獲。

「まずはこのサイズで揃えますか!」と調子にノったのがいけなかったのか、その後は300g・オンザラインと釣れば釣るほどめんこくなる赤金君。

リミット揃ったし、移動しようとその他よさげなハンプを巡ろうとしましたがどこも人・人・人で、結局ブラックを狙っている桧原っ子。がそこにいました。

んでウェイン。
11JB桧原湖2
昨日と同じくらいだと思ってたのに、オンザライン君が、ライブェルに入れている最中に縮小したらしく5mmほど足りずノンキー扱いの500gペナ。

多分ウェイン直前に飲まれたフック外した時に「痛っ!」と、ちょっとだけ引き締まったんだと思いたい。

まぁ結局、フックのみ以外で初めてペナを喰らいました。

でこの日も本ちゃんお立ちですよ。

ちょっと嫉妬したんで、帰りにご飯をご馳走してもらいました。


釣りすればするほど下手になってる気がするのは、気のせいでしょうか??
スポンサーサイト

07/21|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム