んで前プラ。

ランチングを済ませ、水温を見ると・・・・

4℃も上がってるし。。。

不安が先行するも一握りの可能性に期待にを込め、桧原っ子。専用ブラックの元へ向いました。

が、すっからかん。

何箇所かピックアップしていたエリアを周るも、全くおりません。

この時点でブラックを諦めて新たなお魚さんを探せば良いものの、ブラックエリアを2周目。

やっぱりすっからかん。

この状況じゃ赤金君もキツイだろうなぁと思いながらやってみるも、2バイトのみ。

もうプラなのに迷走してました。


桧原っ子。はアフターは好きだけど、サマーになるとすんごく駄目なんです。


そんな桧原っ子。は1戦目、3本揃える自信も無く赤金君たちが去りつつあるエリアに浮き続け、3本だけ釣って終了となりました。

11JB桧原湖1
この時はもう「明日はブラックだ!」と開き直りです。

でも本ちゃんがお立ちに入り、この日は自分のことの様に嬉しい桧原っ子。でした。


次回、JB桧原湖第2戦。

07/21|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム