まず初めに土曜日の挨拶の際は桧原っ子。の言葉が足りず、皆さんに疑問を抱かせてしまった事をお詫び申し上げます。

元々『坂本丞司基金』は、JB本部とは一切関係なく桧原っ子。及び周りの仲間達の「何かしたい。」という想いから行ったことです。

そしてJB本部から許可をもらい、今回場所・時間を割いて頂きました。

皆様から頂いた募金は、そのまま坂本丞司の親御さんの方にお渡しします。

お渡しする期限は今週末を予定しておりますが、状況次第では多少の遅れが生じる場合がありますので、随時このブログで掲載し、最終的には次回・JB桧原湖第3戦目にご報告いたします。


今回募金という形式をとったのは、多くのJB桧原湖選手及び関係者の方が参加しやすい事と親御さんの方にも分かりやすい形にしたかったからです。

本来なら初戦の朝のミーティングの際に上手く言えれば良かったのですが、皆さんに分かりやすい言葉が出て来ず多少個人的な感情を押し付けた形になったしまったことは、大変申し訳なく思っています。

それでも非常に多くの方が募金に協力をして下さり、私の想像を超える募金額になった事に驚きと感謝の気持ちで一杯になりました。

募金を頂いた人のなかには、坂本丞司の名を知らなかった方も面識が無かった方もいらっしゃったと思います。

ですが快く募金して頂き、ジョージについて聞いてくれた人も多くいました。

ですので本当に今回、この募金活動をして良かったと強く思いました。


ジョージのボート備品の盗難についても心配して下さる方も多数おり、素晴らしい人間性の方が多く在籍するJB桧原湖をより一層好きになりました。

本来なら閉会式の際に感謝の意を伝えたかったのですが、余りにも多大な皆さんのお気持ちに言葉で表現することが出来ず、言葉に詰まりました。

この場で感謝の言葉を述べることをお許しください。


最後になりますが、募金をしていただいた方々・ジョージの事を気に掛けて下さった方々に、友人一同大変感謝しております。

本当にありがとうございました。

※誤字脱字及び適切では無い表現がありましたらお許しください。
スポンサーサイト

07/18|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム