最近、とある番組で「数年後、地球外生命体の存在が公に公表される」って言ってるけど、昔から桧原っ子。が思ってたことは「地球人だって見る位置変えたら宇宙人ぢゃん!」って。。。

ですので桧原っ子。は、宇宙人は居ると思ってます。

幼少の頃、SF映画ばっかり観て来た桧原っ子。は、幼少の頃からそんなしょ~も無い事ばっかり考えていました。

映画『プレデター』のプレデターに出会ってしまったら無抵抗を貫けば襲われないだとか、映画『エイリアン』のエイリアンは血が酸だからストレスに弱い、だからそこを攻めれば勝てるとか、しょ~もない事ばっかり。

もっとしょ~もない事は、ゴジラやウルトラマン系・戦隊モノは実在してると思っていたこと。
(未だにレクター博士は実在してるんじゃないかって思ってますけど。。)

観る度に「都心部の人たちは大変だなぁ」と思っていました。

毎回壊されるからね。

東京タワーなんて、何回建て直されてるんだよって思ってましたもん。

それよりもっと昔の記憶になると、“福島は島国”だと思ってました。

すんごく近くに茨城&栃木があるのにね。。。。

多分ですけど地方の天気予報になると、基本その都道府県オンリーぢゃないですか!

そのイメージと言うか地図がすんごく強くて「福島は一つの国」って思っていたんじゃないかなと・・・。


ちなみに桧原っ子。は、ブラック釣りを始めて結構な間ブラックが釣れなかったタイプの人間です。

その頃はテレビなどで釣れるブラックを見る度に「あれはヤラセ」だと思っていました。

今となっては、凄く恥ずかしい思い出です。
スポンサーサイト

06/22|私 的コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ワタクシも異星人はいると思いますし、公になっていない事実も相当あると思っています。
From: 虹希 * 2011/06/23 06:38 * URL * [Edit] *  top↑
エイリアン・プレデター
振り返れば、奴がいる・・・(怖)

自分もこのシリーズ好きDEATH!!
宇宙人というより、地球外生命体はいるような気がします。
っつーかリプリー強すぎっ!!
From: 表がいど * 2011/06/24 02:37 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
ふと思いました。

異星人が、衝撃的な姿だったらと。。。

例えば、全員桧原っ子。似とか、ブラック似とか。。。

それだけは辞めて欲しいと思いました。
From: 桧原っ子。 * 2011/06/24 02:43 * URL * [Edit] *  top↑
表がいどさん。
リプリーはエイリアン同様、4で血が酸になってましたしね。。

元々すんごく強いですしね!

ちなみに桧原っ子。は完全体のエイリアンに襲われるよりも、フェイス・ハガーに体内に侵入される方が恐ろしいと思ってます。
From: 桧原っ子。 * 2011/06/24 10:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム