正直、TVドラマって面白いとは思えないんです。。。

そりゃ、映画に比べたら制作費やらなんやら、お金を掛けられない部分だったり時間的な事だったりがあるので致し方ないですけど。。。

でも、JINはすんごい面白いですねぇ~。。。

桧原っ子。は漫画メインの人なので、漫画は面白いと思っていたけど、実写化してこれ程クオリティーの高いのって珍しい!
※映画も含めてね!

ただね、日曜の夜ってのが頂けない。

だってその時間、桧原っ子。は殆んどTV見ていられる状況に無いんだもん。

まぁ土曜の夜よりはマシだけど。

なもんで、実際に前作と今作合わせても十回位しか観てません。
(再放送含)

そんな桧原っ子。ですが、過去に数作品ドラマにハマったことがあるんです。

何で急にこんな事を言い出したかって!?

それは友人・ミスター♂と映画・漫画談議をしていたところ「過去にハマった日本のドラマは?」って話をしたからです。。

ちなみに桧原っ子。が過去にハマったドラマは、『君といた未来のために ~I'll be back~』と『世紀末の詩』ってのです。

知ってます?多分知らないと思いますけど。。。

どちらとも90年代後半のドラマ。

前者の『君といた未来のために ~I'll be back~』は、時間をループするというSFドラマ。

後者の『世紀末の詩』は、色々な角度から「愛」をテーマに繰り広げられるドラマ。

再び観たいと思ったんですが、VHSしかないらしく桧原っ子。の地元のレンタル店には無かったよ~な感じです。


話は変わり、実写版AKIRAは二転三転してどこに落ち着くのかが不明。

実写版ルパン・MONSTERもどこに行ってしまったのか不明。

漫画の実写化って、元ネタのクオリティーが高い分、やっぱ右往左往しちゃいますね。

でも、人気があるからと言って「ONE PIECE」は絶対に実写かしちゃ嫌!!

だって、ゴム人間の実写化って高確率でチープな感じになりそうだもん。

06/18|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム