やっと桧原湖に行く事が出来ました。

自称・桧原っ子。ガイドサービス。

KTOさんをゲストに迎え、今年初桧原湖を満喫。

当日KTOさんから出されたミッションは、おっきい子を釣る事と、緑色の竿で釣る事。

桧原っ子。個人では、ジョイクロくんで捕獲する事。

そんでもってまずは。。

アフターをイモで!

連発で。。

上2つの画像とも600g超え!

KTOさんミッションの緑色の竿で釣るは。。。

ミッションクリア!

その後、一瞬のタイミングにアジャストさせ、セミパターン4連発でるも1発しかのらず・・・

まぁその1発が800g近い赤金くんだったから良しとしましょう!

桧原っ子。のミッション『ジョイクロで釣る』は、1バイト1バラシ。

めんこい子でしたが。。。

最後に1300g捕獲できたし、満足のいく1日でした!
※詳細はKTOさんブログ『魚釣りならなんでもやっちゃいますよ♪』で!


でも、当日出遭ったボートの数が3艇って。。。

殆んど貸切状態でした。
スポンサーサイト

06/16|釣りコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
15日は本当にお世話になりましたw
ナイスガイドでしたよ!

また時間を合わせて行きましょうね!
From: Kto * 2011/06/19 23:23 * URL * [Edit] *  top↑
ktoさん。
是非、またご一緒しましょうね!
From: 桧原っ子。 * 2011/06/19 23:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム