センドウ★タカシ(ニンジャ)さんのブログから。


以下の物が盗難に遭いました。

エレクトリックモーター  モーターガイド・ツアーエディションTR82。

GPSアンテナ   プラスゲイン・Dマジックのフラットタイプ。
震災で亡くなった友人の遺した、大切な物です。



中古屋やオークションなどで売られている可能性も有りますが、ひょっとしたら、知人づてで転売したり、小規模なチャリティーバザーなどに出品されてる可能性もあります。
『近くのお店で似たようなの売ってた』、『オークションで見かけた』、『最近、身近な人が中古のツアーエディション・Dマジックを買ってたよ』なんていう人が居たら、是非ご一報を。
盗まれた場所から考えて、特に、東北・関東方面、桧原湖辺りのトーナメンター系の人は要注意。
何か小さなことでも構わないので、心当たり有る方 ninja37564@livedoor.com センドウ まで連絡下さい。



ここから桧原っ子。

山チャプに行ったところ、震災後ジョージの船の備品が盗難にあっている話を聞いてしまいました。

その詳細が、ジョージと親しくしていたニンジャさんのBLOGの方に掲載されているという事で確認をしました。

ニンジャさんは、ジョージの葬式時には既に「ジョージの意思を受け継いで、ジョージのボートは俺が乗る」といっていた事を聞いていたほど、ジョージとは仲が良く、ジョージからも「ニンジャさんから電話」とか「ニンジャさんと」などニンジャさんを語る、もしくは喋っている時は非常に楽しそうにしていました。

大切な仲間・ジョージのボートから、震災の混乱に乗じて高価なエレキやGPSアンテナ等が盗難に遭うなんて。。。

それ以外にもタンクからガソリン等も盗まれたりしています。

震災後、友人がジョージのボートを確認した時は、確実にあったことを確認しています。

ですので、決して震災による津波で紛失した訳ではありません。

もう余りにも非常識です。

この桧原っ子BLOGは100%に近い位に釣り業界・釣り関連(特に桧原湖関連)に携わる人たちが見て下さっていると思います。
(スーパーマイナーだからね。)

些細な事でも気になった事がありましたら、桧原っ子。の連絡先・このブログのコメント、もしくはニンジャさんのアドレスの方にご一報ください。
スポンサーサイト

06/13|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム