我が家のにゃんこです。


この子はも~そりゃトロい子でして、猫らしからぬ行動を常にしております。

桧原っ子。宅にはにゃんこ2匹が同居しておりまして、この子はTHE猫的な母猫の息子なのです。

かわゆい子なんですが猫的にはNGで、この子ダッシュしたトコ見たこと無い。。。(する気が無い!?)

小動物捕獲率0%だし。。。(横取りは得意)

常に体にはゴミがついてるし。。。(毛づくろいする気なし)

爪は全く研がないし。。。(丸まった爪)

多分、高い所には飛び乗れないだろうな。。。

ちなみに得意技は、甘えた鳴き声。

兎に角、すんごいマイペースなんです。


「きっとブラックだったら速攻釣られるタイプだろう。」と常に思っている桧原っ子。でした。

05/28|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます

コレが噂の猫なんですね・・・。
From: 虹希 * 2011/05/28 08:43 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
そうなんです。この子です。

桧原っ子。が思うに彼は「猫の姿をした何か」なのではないかと考えています。
From: 桧原っ子。 * 2011/05/28 21:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム