ここ数日人間レベルの低かった桧原っ子。

しかし昨日の桧原っ子。は、人間レベルの高い日だったらしく、いっぱいブラックが釣れました。


↑この子が1番おっきかった子。


↑大体この位の子達が多かった。


↑最後に。

この画像の他に、同様のサイズを数匹捕獲。

獲り方はおサイト。
※おネストではございません。

ただ2番目の画像の子は、ギリギリの距離で捕獲したあと捕獲場所を見たら、おネストでした。

ごめんなさい。

・・・多分人間レベルが高いんじゃなくて、場所レベルが高かっただけかも。

だって初めて70クラスを目視したもん。

まぁまず獲れそうになかったけどね!
スポンサーサイト

05/19|釣りコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
それはスンゴイデスね。まあ桧原っ子。君の腕が良いのでしょうけどね。
From: 虹希 * 2011/05/19 19:30 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
前回のチャプターで勝つか、あの70クラスを捕獲していれば言えたんですけどね~。。。

あまりにもデカ過ぎて、笑っちゃいました。

周りにいた45~50サイズがすんごく小さく見えました!!
From: 桧原っ子。 * 2011/05/19 21:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム