すこぶる調子が悪いんです。

黄金という週に入った途端に。。。



年に1回有るか無いかの頭痛に悩まされ、2日間を棒に振りました。

ホント頭痛って辛いっ・・・。
※未だ桧原っ子。は痔の辛さはわかりませんけど。。

桧原っ子。は腹痛はちょいちょいあるけど、頭痛ってあんまり無いもんで、対処できません。

よ~やく頭痛が回復し、2日分取り戻すべくわちゃわちゃしてたら今度は、意味不明のくしゃみ鼻水&関節痛。

もうグロッキー状態です。

そんな状況の中、桧原っ子。は「きっと今の桧原っ子。が魚類的弱者なら速攻食されるだとう」と思いました。

てな感じで何気なく購入してみたのがこちら↓


グロッキーですもん。

調べたところ、色々カスタマイズするとより一層グロッキーになる様なので、強力なウィルスに犯されフラフラな状態になる様に、この子には“インフル”と言う名前を付けました。

あ゛!でも桧原っ子。はインフルエンザになったこと無いんでわかんないや。



※数年前、インフルエンザかもしれない(あくまでも“かもしれない”)症状になり、本気で救急車呼ぼうとしたことは内緒です。
 自力で治したし、病院にも行ってないんで一応インフルエンザになったという公の記述がないだけですけど。。。

05/05|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お大事にしてください。

グロッキー気になるルアーです。

間違いなく釣れ釣れルアーです。
From: 虹希 * 2011/05/07 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
色々試行錯誤し、試合でも使えるようにしたいですね!!
From: 桧原っ子。 * 2011/05/08 00:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム