行ってたんです。お魚釣りに。

初ブラック釣り、そして非常に遅い初ブラック。

場所は北茨城で、桧原っ子。の地元から20分程の場所にある糠塚島くらいのサイズの野池。

ぷら~っと行って、ぷら~っとブラック見つけて、ぷら~と釣って終了。

おサイトです。

まだ子育て始まってない様で、捕獲したのはプリの浅いトコふらふら君♂。

この子達がまた気難しい。

季節感の無いめいんこい子達は、元気一杯で遊んでオーラを解き放していましたが、誘惑を無視して必死におサイト。

気難しい子達が多い中、数匹のブラックが仕方なく桧原っ子。と渋々遊んでくれました。
201104
↑1番おっきかった子。

でも帽子・偏光にマスクじゃ誰だかわからんね。

04/18|釣りコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした
From: 虹希 * 2011/04/20 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
流石ですな~v-229

俺も早く初バスが釣りたい!

GWに裏磐梯で、と言いたいけど

まだ氷残ってんだろうね~v-389

一応、練習して来ます。


桧原っ子も花粉には勝てないのね!
From: アズ * 2011/04/20 21:44 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
ほんの2~30分程のちょり釣りでした☆
From: 桧原っ子。 * 2011/04/20 23:42 * URL * [Edit] *  top↑
アズさん。
今年は、桧原もかな~り雪解け遅いらしいですね。

早稲沢さんに聞いたコトロによると、水かなり少ないらしいですょ!!

花粉症は・・・・辛いっす(涙)
From: 桧原っ子。 * 2011/04/20 23:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム