体が異常に硬くなりました。

花粉症の次の次くらいに、ショックです。。

若かりし頃は体は柔らかい方で、マタわりなんかイージーに出来てました。

お陰で今まで、大きな怪我というケガを一切せず今日をむかえる事が出来ました。
※昔、バスケットボールでバレーしたら鍛錬になんじゃね?と、バスケットボールをスパイクしたら右肩がブレイクした事は内緒です。

で、先日何気なくストレッチをした訳です。

と、その時今まではイージーに触る事の出来た足が、全く触れなくなっていたんです。

太もも裏とふくらはぎ裏がもう「無謀なこと辞めてくれ」と大絶叫するわけですよ。

その時思ったんです。「年のせいか・・・それとも日頃の運動不足のせいか・・・」と。。


きっと後者です。

最近動かな過ぎですもん。

今の桧原っ子。の生活は、セイラミノーかネストの♂くらい動かないですもん。


てな事で、明日あたりから少しは動くような事しようかな!?と思っています。

※あくまでも思っています。ってことで!!
スポンサーサイト

04/05|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子~お疲れ様(^-^)

オイオイ若い人。何を言う~~~

おんちゃんは、体カチコチだよ~~イデデデデ~!

でも・・・・イージーに足触れてしまう。

俺って・・・変態か~~~(^-^)v
From: ハイテンション大工のペロンチョ * 2011/04/05 23:04 * URL * [Edit] *  top↑
ハイテンション大工のペロンチョさん。
おつかれです☆★

ペロンチョさんの体カチコチは、とある一部分だけなのでは!?(笑)

桧原っ子。そこは柔らかな方かも・・・。。
From: 桧原っ子。 * 2011/04/07 00:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム