久々の事件ネタです。

本ちゃんも良いネタを提供してくれますが、実はごっちんも結構な数のネタを提供してくれています。
(詳細はカテゴリー事件へ)

そして今回の話は、そのごっちんの事件。


※ ※ ※ ※ ※


それは、ごっちんがまだ10代だった頃。。。

ごっちんは、車の免許を取りに教習所に行った。

その日、初めて実技で車に乗るごっちん。

AT限定ではなく普通免許。

マニュアル車である。

シュミレーションで経験しているとは言え、そこは運転素人。

実際の車を運転するとなると、当然緊張をする初心者である。

緊張しているごっちんだが、そつなくエンジンを掛け教官の指示を待つ。

すると「では、ハンクラして」と教官。

ごっちん「はっ・・・はい!」





・・・・「プッ」

教官「・・・・・???」

戸惑っているようだ。

その様子を見たごっちんは焦った。

ごっちん『え?なんかした??だってちゃんとハンクラしたし・・・・』



ごっちんは半クラッチではなく、半クラクションだと思い、非常にショートなクラクションを鳴らしたのだ。


ふと気付くごっちん。

気付いた頃には、教官含め周辺からの冷ややかな視線。

非常に恥ずかしい思いをしたのだった。


※この事件は、ノンフィクションです。

ごっちん本人の証言を忠実に再現したものです。

桧原っ子。は、この事件に一切係わりはございませんので、ご了承ください。

スポンサーサイト

04/03|事 件コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
バッチリです
いい感じに再現してますね!懐かしい思い出です
From: ごっちん * 2011/04/03 09:07 * URL * [Edit] *  top↑
ワロタww
カテゴリーGいいですね。

似たようなことをボートの教習でやった事あります(笑)
From: つなまよ * 2011/04/03 19:09 * URL * [Edit] *  top↑
ごっちん。
まぢウケるわww

これからも笑える事件に期待してるよ~!!
From: 桧原っ子。 * 2011/04/04 00:09 * URL * [Edit] *  top↑
つなまよ。
その話の詳細を桧原っ子。に教えな~(笑)

桧原っ子。風に事件ネタにしちゃうからww
From: 桧原っ子。 * 2011/04/04 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
どっかの芸能人が同じことやってたけど、まさかこんな身近なところで(笑)
ちなみに、SWANは緊張のあまりギアレバーと間違えてオバサン教官の手を握ってしまい、お互いに赤面したとさ。
From: swan * 2011/04/06 21:37 * URL * [Edit] *  top↑
swanくん。
その頃からマダムハンターだったとは。。。

恐れ入りますゎ!!

そこから×××なんかに発展とか(笑)
From: 桧原っ子。 * 2011/04/07 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム