リンクしているK・YABUTAバス釣りBLOGからコピペ。




>今実家にいるけど、ぐちゃぐちゃだよ。ピアノも動いたし!つうかまだゆれてるし。。


これが震災当日のpm15:24に親友の坂本丞司と地震発生直後、彼から送られてきたメール。


今わかっている情報では彼は陸前高田市の実家にいた事。


母親と一緒にいたこと。


地震がおさまった直後に車で仙台に向かった事。


ジョウジの母親は避難所にて安全が確認された事。


仙台に向かって15分後津波が来た事。


車は紺色のいすゞ、ビックホーン。

多分けろっとした顔で戻って来ると思いますが、心配です。



個人の情報で申し訳ございませんが、見かけた方がいましたら情報お願いいたします。




http://japan.person-finder.appspot.com/view?first_name=&id=japan.person-finder.appspot.com%2Fperson.2805444&last_name=&query=%E5%9D%82%E6%9C%AC&role=seek


ここから桧原っ子。

閲覧数の少ない桧原っ子BLOGですが、ほんの僅かでも力になれればとUPさせて頂きました。


「ジョージ。もうそろそろ出てきなよ・・・お願い。」

03/16|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム