桧原っ子。を心配し、ご連絡して頂いた皆さん。

ありがとうございます!
桧原っ子。は五体満足で無事です。

桧原っ子。の地元は、非常に天災に強い土地柄らしく、この度の地震で桧原っ子。宅は全く異常無しです。

周辺の建物も数軒瓦が落下している程度で、ライフラインも地震後1時間半程度で復旧しました。

心配していた宮城県在住の本ちゃん・ツナマヨ、海沿いに住居を置く人達とも連絡が取れました。


ただ心配なのがジョージ。

誰も全く連絡が着きません。

このブログ見れたらコメント入れるかメールくれ!!


それともう一つ。


これ程の状況にも係わらず、暴動一つ起きず秩序が崩れない日本は、本当に素晴らしい国だね!!

03/13|私 的コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子くん
無事でホッとしましたよ!
まだまだ不自由な生活は暫く
続くと思いますが頑張って
下さい! (^-^)/
From: アズ * 2011/03/14 15:28 * URL * [Edit] *  top↑
アズさん。
ご心配頂きありがとうございます。

宮城・海沿いの方々が心配です。

アズさんも長野を震源とする地震、気を付けてください!
From: 桧原っ子。 * 2011/03/14 16:41 * URL * [Edit] *  top↑
ご無事でなによりです!
まだ余震が続いてるんで怖いですが・・・
頑張りましょう!

namu-namu
From: 大仏 * 2011/03/14 20:23 * URL * [Edit] *  top↑
大仏くん。
お互い無事でなにより!

今は耐えるしかないね。

From: 桧原っ子。 * 2011/03/15 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
ご無事で何よりでした。
From: 虹希 * 2011/03/16 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
ジョージの安否わかったか?
From: 組合長 * 2011/03/16 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
お互い本当に、無事でよかったです!
From: 桧原っ子。 * 2011/03/16 23:12 * URL * [Edit] *  top↑
組合長さん。
未だ解りません。

より良い方向に進む事を、今は切に願います。
From: 桧原っ子。 * 2011/03/16 23:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム