例の事件があった直後から、桧原っ子。のファミリーは各個人「あの事件はうちのファミリーではありません。」と各方面へ通達したそうです。

「桧原っ子。ファミリー・・・申し訳ない・・・。」?って何故桧原っ子。が申し訳なさそうにしなきゃなんないんだ!!

ん~もう迷惑!!

でも、心配してくださる方々が多方面に大勢いらして、桧原っ子。は大変嬉しく思いました。

まぁ一つ話のネタが出来たと思ってますww

確認も含めて連絡して頂いた方々には、ホント感謝・感謝ですょ☆

それでも、桧原っ子。の連絡先がわからず、確認の出来ない方は「とうとうやっちゃったな・・・桧原っ子。。。」と・・・・

てか、桧原っ子。のフルネーム知ってる人はそんなに居ないと思うんで、気にする事でも無い気もしてきた今日この頃。

実は、数ヶ月前に衝動的に買ったこの漫画↓


簡易の説明や帯が面白そうだったので購入してみたのですが・・・

「最初に買ったのが5巻」という残念なミスをしてしまい、つい最近まで全く観ていませんでした。

色々と落ち着いた先日の昼下がり、ふと「あの漫画の5巻だけ放置しとくのも何だから・・・」と、1~4巻まで捕獲!

とりあえず観てみよう!と軽い気持ちで観た桧原っ子。。

・・・・ヘビー・・・・

最初、ロボット関連の画が見えたので「ロボット系はエヴァとガンダム(ファーストとΖのみ。ZZちょこっと。)で十分!」と半ば適当気味に鑑賞しはじめた桧原っ子。ですが、話の内容にどんどんのめり込んで行きました!!


すげぇ~

数ヶ月放置したのが申し訳ないくらい。

認めたくないものです。若さゆえの過ちと言うものを・・・・

と、シャア氏の言葉を拝借するも、桧原っ子。はカイさんが好きなんですけどね。
スポンサーサイト

02/16|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム