とうとう桧原っ子。にもジュニアができました。















と、言うのは冗談です。

ピーターパンシンドロームの桧原っ子。は、自分が大人になりきれていない事を重々承知なので。。


さて、話は変わり最近ふと「そう言えば新年会で行った温泉で、足ツボの器具に乗った時、“御子息”って所が非常に痛かったなぁ・・・。。。」と。

足ツボ。

何故今そう思ったかと言うと・・・

そうです。そうなんです。

最近、著しく元気の出ない我がシンボルに不安を覚えたからであります。

齢20代半ばで、こんなにも活力が無くなるものなのでしょうか?

若かりし頃の、あのハイテンション振りはどこへ行ってしまったのか。。。

齢20代半ばにもなると、そうなってしまうのか。。。ご意見頂きたい所存です。


まぁ桧原っ子。のピュアな心とは裏腹に、散々数多の戦場を駆け抜けた彼の戦歴。

「良く頑張ったな!」と労いの言葉を掛けたくもなります。

とは言え、「燃えたよ・・・燃え尽きたよ・・・真っ白にな。。。」と、言うには未だ早い!

「あぶさん」くらい現役で活躍して頂きたい!

・・・てか、本来の活動目的を終えていないぞ!





・・・アンダーなネタでごめんなさぃ。。。。。

02/11|私 的コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
最近勢いがない。。そんなあなたに!
へへww

亜鉛と、エビオス錠。

Amazonでお求めくだせえww


へへへww
From: つなまよ * 2011/02/13 12:54 * URL * [Edit] *  top↑
つなまよ。
ぉぅ!アマゾンで検索だな・・・・

の前に肉体的&精神的に、これより修行に入る!!!

だぁ~~~!!!
From: 桧原っ子。 * 2011/02/14 01:46 * URL * [Edit] *  top↑
黄色い珠が「ぱふっ」と出ないうちは大丈夫ですよ
From: 虹希 * 2011/02/14 06:42 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
赤玉の都市伝説は聞いたことありますが、黄色は初耳です!

多分、日頃の不摂生のせいでしょうか。。
From: 桧原っ子。 * 2011/02/15 00:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム