県南地方在住で、桧原っ子と同姓同名の方が何やらやらかしたそうです。

決して桧原っ子ではございませんので、ご安心ください。

また、心配して下さりご連絡頂いた皆様、ありがとうございました。

まだまだ未熟者ではございますが、今後も人の道を外れぬよう日々精進して参ります。

※試合はよく外すけど・・・。
スポンサーサイト

02/06|モブログコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子お疲れ~(^-^)

同姓同名には笑ったぞ!!

本当にオチは笑う所なんだろう??

県北地方では県南の貴方は犯罪者ですよ~(^-^)




From: ハイテンション大工のペロンチョ * 2011/02/06 22:12 * URL * [Edit] *  top↑
ハイテンション大工のペロンチョさん。
約8年振りに髪の分け目を変えてみたこの日に、驚きの事件聞くことになるとは。。。

大丈夫です!!私、桧原っ子。はまだ前科0犯ですので(^o^)!
From: 桧原っ子。 * 2011/02/06 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
最悪ですね(笑)
そして内容がまた(笑)スタンガンとかさ(笑)

僕の友達も同姓同名同じ年齢同じ区の人が釣り具狙いで車上荒らしして事件になって、その友達は大変な目にあった様です(笑)

(笑)なんて言ってられませんねぇ。僕も同姓同名がいる...かな?
From: つなまよ * 2011/02/06 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
つなまよ。
意外といたりするもんだ!

今回がそんな感じだけど・・(苦笑)

桧原っ子。名前はベタだけど、苗字意外と少ないから・・・・

同姓同名で字も一緒は、いると思ってたけど余りにも近くにいて、年齢も1コ違いって!

いい事してくれる分にはいいんだけどねぇ~。。。
From: 桧原っ子。 * 2011/02/07 00:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム