こんばんは。桧原っ子です。

新年会に参加された皆様、非常に楽しい一時を過ごさせて頂きありがとうございました。

楽しさの余り、ブログ用の画像を一切撮る事を忘れまして、唯一携帯の中にあった画像は・・



酔っ払い桧原っ子は、一体何を目的にこの画像を撮ったのかは不明です。

この日は大仏くんと一緒に、ペロチャンさん宅サティアンに宿泊させて頂きました!ありがとうございます!!

朝食までご馳走になり、愛しの琴さんにお会いするも、またもや画像を獲り忘れる始末。。。

きっと酔っ払い桧原っ子の言動・素行などには粗相があったと思います。

そんな桧原っ子を、慈悲の心で見守っていただいた皆様、ありがとうございました。

そして次の日は、若干二日酔いのまま飯坂へ温泉に入りに行きました。

車を出して頂いたシャットマンさんありがとうございます。全くエンジンが掛かっているようには思えない!


雪の降る中での露天は最高でしたね!

その後はペロチャンさん行きつけの鉄平ラーメンを食しに!

でもですね、ここでちょいと桧原っ子に違和感が。。。。

メンクイ桧原っ子にも係わらず、食事が思うように進みません。。。

初めは二日酔いの為かな?と思っていたんですが、帰りの車中ではその原因が「風邪」である事が判明。

初めてです!市内から自宅までノンストップで帰れなかったの!!!

今現在は、たいぶ調子を取り戻しました。

そんなこんなで更新が今に至るといったトコでした。


※今年こそはワカサギ行こうと思ってます!
スポンサーサイト

01/18|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子お疲れ様(^-^)

新年会遠い所来てくれてアリガトサンガリア~!!

今回は大仏に変わり、君が風邪を・・・・(^-^;

ま~体に気を付けお互い春まで冬眠か(^-^)v
From: ハイテンション大工のペロンチョ * 2011/01/20 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
ペロチャンさん。
メンクイ桧原っ子が、鉄平ラーメン完食できないくらい調子が悪かったです↓。

体調管理は、十分に注意したいものですね。
(昨年の野尻戦とか・・・)

今年は(も)、春以降お手柔らかにお願いしたいです。
From: 桧原っ子。 * 2011/01/21 02:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム