バレーのことです。

ビックリです。

桧原っ子。世代の春高といえば、代々木で1・2年生の新人戦という感じが強かったので(TV中継があると言う理由も)、今年から行われる“東京体育館”で3年生も含まれる試合というのは非常にインパクトがありました。

まぁ桧原っ子。的には「アリ」ですけど。。

バレーボール
だって高校3年間の部活動とか言いながら、実質2年3~4ヶ月なわけで桧原っ子。が自分的に「俺、カタチになってきてんぢゃね~!!。。。」と思ったのが、2年2ヶ月目後半くらい。

桧原っ子。の様にハイスクールから新たな部活に就いた人なら判ると思いますが、それなりに出来るようになるには2年くらいは平気で掛かるはずです。

とか言いながら・・・桧原っ子。今年でJB8年目ですけどね・・・・(涙)

それなりに出来てな~い・・・(汗)・・・

情けない。。。。。。。。。

今年はどうにかします!てか、するしかない!的な思惑と共に、不安一杯で今シーズンを迎えるはずであろう桧原っ子です。

などと言いながら、最終的には「楽しんだ方の勝ち」とペロチャン流に行く予定です。



だって、自由が1番!・・・ぢゃなくて楽しい事が1番だからこそトーナメント大好きでいられるわけですから!!
(私は常に自由ですからね!)


・・・・・と言っていますが、このブログをご覧の皆様。


改めまして(?)

あけましておめでとうございます!!!!!!

明ける前でも後でもあまり関係の無い桧原っ子。ではございますが、以前にも増して今年は「手厚い介護」を宜しくお願い申し上げます。

今まで以上にお世話になる予定でいますので、覚悟の方を決め桧原っ子。にやさしい手を差し伸べて下さい!!

このブログをご覧の『あなた!!!』

そう!あなたです!

きっと今年桧原っ子。は、あなたに半べそかきながらすがっていきますよ!

だって、おみくじで何しても完璧って言われてるし!!!

おみくじが常に幸せだよ。アンタ!って言ってるし!

おみくじによると、どうにかなるっしょ!って書かれてるし!!

待ち人来るって言われてるし!

商売よしって書かれてるし!(特に教師になれって!)

30か50歳にすげぇ~幸せ来るって・・・(・・・もっと先・・・(汗))

1番は、好きなことに励めばいいよ!って言ってるし!!


とにかく、皆様、明けまして数日立ちますが、本年も半人前以下の桧原っ子。を是非、よろしくお願いします★☆★☆★


01/05|私 的コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム