こんばんゎ。

今年の反省です。

まぁ今年も見せ場を全く作ることなく終了したわけですが、今年に関しては致し方ないです。

だって今までホームが桧原湖なのに、全く深いところやって無かったわけでして、昨年の野尻とか桧原とかで深いところの重要性ってのを痛感したわけです。

なので今年は、深いトコ。

特にフラットをプラから多く浮くように心掛けました。

当然、年がら年中浮いていた浅くてブラックが居そうな場所を見る時間を削りました。

と、言いつつもそこはイチトーナメンターなわけで、結果は欲するもの。

きっちりブラック捕獲のプランは組みました。

が、1番カタイと思った試合で自分自身を無駄に追い込むという自滅行為を行い、自爆。。。

アホですな。。

それでも、今まで桧原っ子が対等に渡り合えないと思っていた平らな深いところでも、ど~にかなることが判明しただけでも進化できた今シーズンだったと感じます。

マスターズに関しては、固執しすぎましたな。

一箇所・一匹に固執しなくてはならない状況もありますが、周りの状況が見えていないのに執着しまくった感は否めません。

簡単に言うと、状況が把握できてなかったということですね。。



来年は・・・・・・・

時期が来たらご報告させて頂きます。
スポンサーサイト

12/29|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おはようございます

早く気付けるかが重要なトーナメント・・・

難しいからオモツライ?ツラオモロイ?

ですね・・・

来年もヨロシクおねがいします。
From: 虹希 * 2010/12/29 06:48 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
こんにちは!

来年も是非宜しくお願いします。
From: 桧原っ子。 * 2010/12/29 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム