土日はこちらに小旅行。


今年も大変お世話になった“サンライン”さんの東北忘年会です。

今回は大仏くんと一緒に向いました。

そこで二人が目にした光景は・・・・

『カタギじゃない・・・』

そんな方々が大勢いらっしゃいました。

ノリも世代が違うせいか?物凄い強烈です。

危うく桧原っ子と大仏くんは“わいせつ物陳列罪”的な行為をさせられそうになりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・怖かった・・・・・・・・・・・・・・・・・

開始数十分で桧原っ子は、大変萎縮させていただきました。

まぁ~そんなこんなで“色んな意味”で楽しませていただいた東北サンラインテスター&アドバイザーの皆様、大変お世話になりました。

また来年、桧原っ子はリベンジしに行かせて頂きます!
スポンサーサイト

11/23|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
土曜日、日曜日と大変お世話になりました!

ほんとイロイロな出来事が・・・(苦笑)

イイ経験になりました(^0^)

ありがとうございました!

namu-namu

From: 大仏 * 2010/11/23 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
大仏くん。
おつかれねぇ~!!

まぁ~開始数十分でのインパクトが強すぎだったね!

From: 桧原っ子 * 2010/11/24 00:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム