色んな予定が重なりサプライズ出場した山チャプ。

そんな桧原っ子に前川ダムは甘くありませんでした。

この時期にしては驚くほどの水位、全く澄んでいない水、見える数が圧倒的に少ない。

も~全く解りません。

一通り目視をした頃、たまたま隣に訪れた一般の方にあいさつすると「大雨が降って水位が2m近く増水した。」との事。

その事と何時もは陸である地形を必死に思い出し、ブラックを釣った事の無いキャロをキャスト。

11時30分から15分間で2本を捕獲できました。

ですが、ここがトーナメント。

あと1本が捕獲できません。

そのまま終了です。



満水に近い前川ダムでのオカッパリチャプターは、日本一過酷なチャプターだと本気で思った。

で、表彰式。。。

と、このまま終わる桧原っ子ではありません。

桧原っ子「桧原っ子の足跡を山形に残したる!」

と、言う事で桧原っ子は、山チャプ2度目のMCを勤めさせて頂きました。

こんな未熟者の桧原っ子にMCをやらせてくれた、山チャプスタッフ&参加者の皆さん。

あんがとねぇ~!!
スポンサーサイト

10/05|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
おつかれさまでした。
ワタクシは出られなくて申し訳ありませんでした。
From: 虹希 * 2010/10/06 06:35 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
当日、お顔が見れなかったのが残念です。

今回は、気付くのが30分遅かったです。

以前までのイメージを持ち過ぎてしまいました。
From: 桧原っ子。 * 2010/10/06 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム