ご無沙汰です。

9月初更新です。

こんな不定期更新の桧原っ子BLOGですが、たまぁ~に見に来てくださってる方、毎日チェックしてくださる方々、大変ありがとうございます。

今後は、もう少し更新回数を増やして行こうと思う所存です。

で、前プラから。

プラは勉強中のフラットとバンクがメイン。

桧原っ子には深い水深を、あ~でもない・こ~でもないとちょっとずつ試行錯誤を繰り返し、700g弱の赤金君を捕獲するも統一性を見出せず迷走。

バイトは有るけど、のらないのばっかり。。まぁおっき目の狙ってるから仕方ないと言えば仕方ないけど。。

全く見えません。さっぱしです。得意のブラックを獲りに行く余裕もありません。

どぅしょう明日・・・・的な桧原っ子のプラでした。。

唯一の可能性は、バンクでエビを食ってる赤金君がおっき目だったってのがわかった事くらい。

桧原っ子のエリアでは頑張って一日1~2本獲れるかどぉ~か位の薄い可能性しか秘めてなかったけど。。

画像は「フラットにふらっと立ち寄った」ごっちん。



09/13|釣りコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム