当日です。

フライトは真ん中。

行きたいエリアは人気が無く、すんなり入ることができました。

が・・・エビちゃんが魚探に殆んど映りません。

エリア限定・帰着時間変更により、1時間ほど様子を見て即、キーパー捕獲へフラットへ。。

最初は「あわよくば・・」と深い側を釣っていましたが、バイトは少ないし、やっぱりのりません。

サイズは劣るものの「ここはリミット優先」と、浅い側に小移動し、オンザラインと450gを直ぐに捕獲し、そこからラッシュ!!

・・・・オンザラインのね。。。

リミットも獲ったのでまた深いトコに小移動しましたが、どうにもならず「もう直ぐ帰着か・・・」と思っていると、13時帰着に変更とのメールが。。。

桧原っ子「今からぢゃ獲れん。」

ナイス赤金君がその時間からは獲れる自信が全く無かった桧原っ子は、性懲りも無くブラック捕獲へ行きました。

すっぽ抜け1回だけでしたけど何か?サイズもわかんないし。。

そうこうしているうちに、今シーズン桧原湖最終戦が終了しました。

桧原っ子は今年“も”見せ場を作れず桧原湖戦を終了する事となりました。

・・・・・・・沈・・・・・・・・

でも今回は、シゲキが桧原っ子・薮田に続き身内メンバーから3人目のお立ち台に上がり先輩として嬉しかった。


おめでとう!

今年はツナマヨも初戦に入賞したし、少しずつだけど身内メンバーのクオリティーが上がってきてる事はいい刺激になって嬉しい限り!!
※桧原っ子の何倍もコメント落ち着いて話してたし、ちょっと桧原っ子惨め。。。

桧原っ子は年々クオリティーが下がってきてるような。。。。

いゃいゃ!今まで疎かにしてたことを今は少しずつ勉強している最中なので!!

試合後はいつもの様に反省会。

今回は5位に入賞したシゲキに同船してパターンの復習。

と、シゲキのロッドが大きく曲がる!!!

シゲキ「これ試合中に欲しかったです!!」

かなりの引きを見せる魚。。。

しばらくし、上がってきたのは・・・



桧原っ子・本ちゃん「ニゴイが試合中に欲しいとは、何とも余裕だなぁ!!」

シゲキ「・・・・。。はは。。」

そんなこんなで、反省会では余りにもイージーに捕獲できる赤金君に、自分のパターンが大不正解だと反省する一方でした。


再来週の野尻戦に頭も気持ちも切り替えて、マスターズ最終戦を最上級に楽しんで参ります!!


しかし・・・・・桧原戦でペロチャンさんが居ないのってとっても違和感ありまくり!!

いつものハイテンションカンフル剤が無いのは寂しいものですね。

それと、桧原っ子の幼少の頃のトラウマ曲「メトロポリタン美術館」

ツナマヨしか解ってくれなかったけど、当時は恐怖でしかなかった。。

今見れば少しは楽しく見れるけど。。(未だちょっとは怖いです。)

スポンサーサイト

09/15|トーナメントコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子お疲れ様(^-^)

居ましたね~ここに

ペロタンが居ないと駄目~的な可愛い子が!!

そうです!そうなんです!!カンフル剤欠乏のせいできっと結果がでなかっつたのかも知れませんね~(^-^)


野尻戦・・・カンフル剤注入いたします(^-^)v
1・2・3・ポポポポポポポポポポポポ~~~
From: ペロチャン * 2010/09/15 12:06 * URL * [Edit] *  top↑
ペロチャンさん。
きったぁ~!!!

野尻の赤金君としっかりと戯れてきまぁ~す!!
From: 桧原っ子。 * 2010/09/15 22:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム