意気消沈気味の桧原っ子です。

今回は、今年初の前プラが出来るローカル戦。

が、桧原っ子の今回私用するボートの鍵が遠く川俣にあるとの事で、結局プラは2時ちょい過ぎまで。

プラは、ジョージが快く乗せてくれたおかげで何とかできました!

「ジョージあんがとねぇ~」

プラの感触的には“フラット”がメイン。

でも糠裏にブラック達がいっぱい居たので、「糠裏は大船団になるんだろ~なぁ」と思いつつフライトが早い場合のみ糠裏の浅いトコからスタートし、遅い場合はフラットでのリミット優先。

で当日。第一フライトです。

真っ先に向いました。糠裏に!

が、しかしブラック達は全く目視できません。

選手も全然集まらず、数艇のみ。

昨日いっぱいブラック達が見えた時と違うのは、時間帯と気象状況。

時間帯を変え再び入り直そうと思った矢先、目の前には1匹の赤金君。
※まぁ目の前と言っても30m位先でしたがね。。。

この子を一発で仕留め、即移動。

650g超えのはちょっとラッキーでした。

次に向ったのはフラット。

殆んどベイトは写りませんが、ちょいブレイクみたいなトコにキャロで!

最初はドラッキング気味に流しましたが、バイトが乗らず風上にキャスティングでラインテンションでズル引く感じで450gを捕獲!!
※一部の方には500gと嘘の報告をしてしまいました。ごめんなさい。

気分を良くした桧原っ子は、飲まれたフックをすかさず外しライブウェルへぶち込みました。

5分後、確認の為ライブウェルを覗くと・・・・・

・・・瀕死の状態です。・・・

かなり焦りICUと化した桧原っ子の船内。

桧原っ子流心配蘇生法を試みましたが、10時50分ご臨終致しました。。。

1番してはいけない事をしてしまいました。

その後1時間は精神崩壊をしてしまい、雑な釣りが続いてしまいました。

12時頃から気持ちが落ち着き再び丁寧に釣っていくと、終了20分前に450gを捕獲。

糠裏なんでもう頭の中には全く無いまま終了です。

結果は1100g。。(フックー20g)

あの1本があれば・・・・ってよりもキーパーが3本しか釣れない桧原っ子が悪い。

桧原っ子が桧原っ子じゃなくなった、あの精神崩壊した1時間で1本くらい釣れたはず。

精神的にもっと強くならなゃだめだねぇ~。。

そんな事より、桧原っ子の手で殺めてしまったあの赤金君。。。

本当にごめんなさい。。。


前プラで笑えるほど屈伸しながら赤金君を釣るツナマヨ。


今回はこんな画像した撮る余裕がなかった。。。

・・・・ある方は桧原っ子よりも余裕が無かったみたいですがね。。。。

08/24|トーナメントコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様でした!
画像のせていただきありがとうございます!(^O^)/


650gのサイト。。。

胸が熱くなりますねぇ!!!
From: ツナマヨ * 2010/08/25 14:02 * URL * [Edit] *  top↑
ツナマヨ。
特に朝一だったから、超興奮したんだけどね。。。

全く生かせず・・・
From: 桧原っ子。 * 2010/08/25 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
おつかれさまでした

最終戦がんばってください
From: 虹希 * 2010/08/26 07:15 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
M・Hと残すところ2試合。

当たって砕けないように、当たって砕いてやります!
From: 桧原っ子。 * 2010/08/26 19:59 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/09/09 18:43 *  * [Edit] *  top↑
はるのきさん。
そうなんです。実は。。

まぁ今後の桧原っ子にご期待をw

と、言う事で!
From: 桧原っ子。 * 2010/09/13 20:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム