復活しました桧原っ子です。

そしていつの事だったかJB桧原戦。

記憶がだいぶ薄れておりますが、思い出したことだけ打ちたいと思います。

まずは楽しかったプリプラ。
(いつもプリプラは楽しいです。)

ミドルの700g。

続いて。。

シャローの650g。

ブラックは水が減るのが目に見えていたので当日次第。

勉強中のヤツで400~500gはイージーに釣れ続けるし、楽しいプラでした。

で、当日はミドルレンジを今年勉強中のヤツで探るも・・・オンザラインばっかり。

ブラック狙いにシフトするも、ある事が例年と異なり攻めることすらできませんでした。

で、いつもの様に反省会。

苦手なフラットをふらっと流すと500g位ならどうにか捕獲できそうな感じでした。

そしてこんなボートを発見。


ハーパンにオバT姿のツナマヨが正装に感じた。
スポンサーサイト

08/10|トーナメントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム