昨日はここに行きました。

はい。桧原っ子のホームです。



一応ブラック釣りには行ってはいましたが、桧原っ子の地元・県南地方はまぁパッとしない。
(桧原っ子だけかも。。。)

下もアツいのは解ってますが、なんせ久々なものでやっぱここに。。

この子達も活発に動き出し、ブラック好きな桧原っ子としては十分遊べました。



トーナメントが絡まないと好き勝手な釣りばっかり。


マンモス捕獲は成功しませんでしたが、面白い事が多かったのでヨシとしましょう。


でも雨は嫌だねぇ。

顔痛いし・・・。

06/20|釣りコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
こんにちは

梅雨のしとしともやもやは釣れるから好きな天気です。

夏のザアーと降る雨も釣れるから好きです。(増水しない程度)
From: 虹希 * 2010/06/20 17:30 * URL * [Edit] *  top↑
昨日はお疲れ様でした。

糠裏のデカイの、今日は留守でしたi-252
From: アズ * 2010/06/20 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
桧原っ子は、試合後の帰り道の晴れ雨が大好きですね!!

釣りには関係ないですけど。。。
From: 桧原っ子。 * 2010/06/21 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
アズさん。
お疲れ様です!

彼らは自由気ままですもんねぇ~。。

昨日も見た感じ、面倒臭そうだったんで速攻スルーでした。。
From: 桧原っ子。 * 2010/06/21 00:40 * URL * [Edit] *  top↑
久しぶり!
元気そうだね!

最近バス釣りあまりしてないKtoです(笑)
そうそうブログ引越しして連絡してなかったので貼っていくね♪


檜原っ子くんの今後の活躍に期待してるよ!
From: Kto * 2010/07/05 07:04 * URL * [Edit] *  top↑
Ktoさん。
ご期待ありがとうございます!

月末には2週連続でのプロ戦が待っています!

少々のご期待を!!!
From: 桧原っ子。 * 2010/07/08 00:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム