んで、当日。

今年は既にマスターで2試合してたこともあり、マスター口湖時間感覚で朝6時ちょい前に早稲沢到着。。

・・・・殆どのボートがランチング済ませてるし。。。

口湖だとエンジンOKが7時からという事もあり、結構早くても6時30分くらいにランチングするので、ちょっと焦った感じ?・・・と言うか桧原湖の皆さん早すぎぢゃない??

まぁ俺よりごっちんやホーネットの千葉さんの方が気を使ってくれて、カバー取ったりセッティングのお手伝いをして頂いちゃいましたが。。。

当の本人は、一服しながら全然焦らず喋り捲りだったけど。。。

で試合の方は、今年も青・・・・・

スタートは早い方だったので、プリプラ時の位置に陣取ったものの暖かな日が続いたせいか水深が全く違います。

本ちゃんに前日確認をとった水温とも若干違い少し低い。

不安を覚え、水温が高いであろう糠裏を見るとそこは放流戦でもやっているかの様な状況。。

行く気にはなりません。。と言うか、プリプラでそこまでアツく感じなかったので今更行く気はありません。

今思うと、プリプラから水温も全く違い状況は大幅に変わっていたので、むしろ行かなければならなかったと思います。

反省です。

結局桧原っ子は、早稲沢フラットを永遠とジャークし倒し右腕が筋肉痛になっただけでした。
(トータル5分くらいはライトリグ投げたけどね。)

で、トーナメント後は恒例の反省会。

今回上位入賞者も出た昨年の桧原っ子メインエリア周辺へ。。。。


釣れます。。。。。。トーナメント中が嘘の様に釣れます。


↑今年初桧原赤金君。

あまり時間がありませんでしたが、タイミングも重なり約5分で4バイト2捕獲。

固めのロッド使ってた事もあり、リアフック1・2本掛かりで外れてばかりだったけど。。。。。



それより今年3試合やって未だノーウェインなんですけど。。。。やばくないですか?

日数的には5日間ノーウェイン。

昨年からだと4試合ノーウェイン・7日間ノーウェイン。。。。

自分を疑いたくもなります。。

と言いたいトコですが、桧原っ子は元々波の荒い子なので次はって事で!!!


それにしても・・・・・・・・・・(焦&汗)
スポンサーサイト

05/14|トーナメントコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子御疲れ~(^-^)

大丈夫2008年に私は物凄い記録を作りました!!(^-^;

JB全戦でわずか・匹でした。

私の記録を抜くことは許さんぞ~

焦るな・焦るな・・・練習・練習・遊びましょ~(^-^)v

From: ハイテンション大工 * 2010/05/16 08:34 * URL * [Edit] *  top↑
ハイテンション大工さん。
お疲れ様です★

大工さんの記録抜かないように努力します(笑)
From: 桧原っ子。 * 2010/05/16 23:24 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/05/22 01:52 *  * [Edit] *  top↑
こんばんは

今シーズン、私もNF続きです・・・

まあ桧原っ子くんとはレベルが違うんですけどね

反動のデカさを期待して今は雌伏しています
From: 虹希 * 2010/05/22 22:45 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
当然結果がついてこない時ありますよね!

そんな時こそ腐らずにやるべき事やらなきゃですね!!
From: 桧原っ子。 * 2010/05/24 22:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム