寒すぎです。

雪がいっぱいあります。

今回は前プラが私用により入れません。

プリプラが全ての桧原っ子は、南に北に西に東に行ったり来たりしましたが芳しくありません。

殆どが水温チェックばかり。。

唯一の希望の光は、マス系のバイトと赤金君らしきチェイスがあった事。

フラット関連が苦手な桧原っ子にその“唯一の希望の光”を与えたのは『早稲沢フラット』でした。

どうしようもない。

まぁ今回のプラは年券と足湯を入りに来ただけだったかな。。

↑足湯を堪能するジョーヂ&ごっちん。


次回、桧原湖初戦当日。
スポンサーサイト

05/10|釣りコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原湖 楽しそうやわ~ん
これから北浦行ってきまする~
From: 浅瀬男 * 2010/05/14 21:14 * URL * [Edit] *  top↑
浅瀬男くん。
雪のある試合はもう嫌だ!!

桧原っ子はシャローマンの北浦爆発を期待しまくるぞ!!
From: 桧原っ子。 * 2010/05/16 00:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム