ご無沙汰です。

散々な桧原っ子です。

元々、アーリースプリング?・・・・プリスポーンが苦手で口湖も得意ではない桧原っ子ですが、ここまで口湖に嫌われているとは思ってもいませんでした。

今回は、プリプラを原住民捕獲にあて、前プラは放流のみ。

で、プリプラ。
←画像再利用。

ここで1バラシのみ。

でも、み~んな解ってる釣りだったので他の場所を探したものの、複数匹の原住民を目撃できたのは通称“水族館”だけ。。。

捕獲できる気がしません。

そして前プラ。

放流されたエリアを周るも、全然居ません。。

驚くほど居ません。

仕方なく2度目の放流エリア巡りをしました。

すると、ど~にか放流を発見する事ができました。

原因は至って簡単です。

ただ、桧原っ子が寒い時期の放流なんて経験が無かっただけで、今まで通りの放流探しをしてただけ。

簡単な事です。

戦略的には状況が状況なだけに、二日間ウェインすること。

従ってほぼ放流というプランでプラ終了。

・・・・次回に続く・・・・
スポンサーサイト

04/21|私 的コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
桧原っ子御疲れ~!

マスタ~・・・切り替えて・切り替えて(^-^)


第二子「菜々美」無事に酸素デビュ~完了~!

ありがとね~(^-^)

桧原・・・・っ湖楽しみ~(^-^)v
From: ハイテンション大工 * 2010/04/21 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
お疲れ様でした
雪で散々でしたね・・・。
From: 虹希 * 2010/04/22 06:47 * URL * [Edit] *  top↑
ハイテンション大工さん。
琴さん親衛隊長の桧原っ子ですが、菜々さん親衛隊長も襲名ですね!

でも・・・桧原っ子のブラックオーラで菜々さんのご機嫌が悪くなるかも・・・・
From: 桧原っ子。 * 2010/04/23 18:18 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
起きてビックリ!!!

雪・・・かな~りヤバかったです。。。
From: 桧原っ子。 * 2010/04/23 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム