ご無沙汰です。

久しぶりに購入した漫画をアップしようとしましたが、今年になってどれを捕獲したのかさっぱしなので、目の前にあった漫画をアップします。



いつものホムンクルス、喧嘩商売、BAKUMAN。

と、待ちに待った地雷震ディアブロの1巻。

あと、アニメの方しか観ていないエウレカセブン。桧原っ子的にはエンディングは漫画の方が好きです。

で、ついに桧原っ子もこの漫画を集め始めました。


言わずと知れた怪物漫画『ONE PIECE』

そりゃ~漫画が大好きなのでワンピースは過去に何度も読みました。

所有はしてませんでしたけど、素晴らしい漫画なのは知ってました。

でも今一度読み返してみると“やっぱ化け物漫画”(良い意味で)です。

さすが、ひと巻300万部も売り上げるだけあります。

とりあえず25巻まで捕獲したので、残すは32巻!!

・・・・先が長いです。。

03/31|愛 好コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
ワンピ面白いよね!

うちの嫁さんが集めているから読んでますwww
From: Kto * 2010/04/05 12:58 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/04/05 13:01 *  * [Edit] *  top↑
Ktoさん。
読んでて凄いとしか言い様がないですもんね!

売れるのも納得です!
From: 桧原っ子。 * 2010/04/05 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
ごぶさた!!
大会の件コメントありがとう。ケガしてしまって他に任せる訳にもいかず延期になりました。
次回開催の際は日程が合えばぜひ参加してください。

ちなみに【ONE PIECE】全巻あるよ(笑)
From: 秋男 * 2010/04/09 22:18 * URL * [Edit] *  top↑
秋男さん。
絶対に参加させて頂きます!!

ONE PIECEホント面白いですね★

ちなみに23巻の最後が結構好きです!
From: 桧原っ子。 * 2010/04/11 19:04 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム