昨日、口湖にボートを放置しETCを使って帰って来たわけなんですが、口湖ICから八王子の料金所を通過した時違和感のある請求額が聞こえました。

常磐道でも違和感を感じる請求額。

自宅に戻り、ネットで確認すると『土日休日50%割』とのことです。

千円だと思っていたのは、桧原っ子だけですか?

てか、いつから変わってたんでしょう?



話はチョット変わりますが、桧原っ子のETCは普通車で登録されています。

なので、ボートを牽引すると中型になりETCを使って高速には乗れません。

しかし、ある噂を聞きました。

それは「ボートを牽引してない時は普通車で、牽引してる時は中型で使えるセットアップの仕方があるらしい」と。。。。

それって本当ですか?誰かこの無知な桧原っ子に教えてください。。

スポンサーサイト

03/01|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
噂は本当ですよ!

セットアップ用紙にけん引車の有無って言う
欄が有るのでそこにチェックを入れればOK

たまに牽引してゲート通過時に普通って表示
する時もある見たい!  大当たりv-308
From: アズ * 2010/03/02 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
アズさん。
超~貴重な情報ありがとうございます★☆★

これで桧原っ子のトレイル生活が一変する事間違いなしです!

早速車屋に連絡です!!
From: 桧原っ子。 * 2010/03/02 21:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム