数少ない、地上波でパスプロをアスリートとして取り上げて頂いていた、フジテレビの「ジャンクSPORTS」が、3月いっぱいで終了する事になりました。

桧原っ子は深夜時代から大好きで、心の師でもある並木さんも出演したことがあり、『最終目標は、情熱大陸とジャンクSPORTSへの出演』と決めていたので非常に残念です。

ただ、日曜8時くらいに放送時間が変更してからは、シーズン中なかなか見ることができず「元の時間に戻って欲しい」と思っていたのも事実です。

ちなみに、桧原っ子は初代進行役の大橋マキさんが好きでしたね~。
※どうでも良い情報ですが。。

今後は“特番化”して随時放送していく予定らしいですが、これでまた一つバスプロをアスリートとして扱ってくれる地上波が無くなってしまうのは寂しいです。
ジャンク

スポンサーサイト

01/24|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
面白い番組だったのに残念ですね。
From: 虹希 * 2010/01/24 07:15 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
他のスポーツ番組とは違い、アスリートの意外な一面が見れて面白かったんですがね。。
From: 桧原っ子。 * 2010/01/24 19:31 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム