ようやく始まりましたボート改造。

昨年9月から構想を練り、4ヶ月経ってやっと始動。

ボートは、ウィザード365です。
20100111203855

まずは色塗り。

ド素人なので、簡単にアルミ専用スプレーでの塗装です。

シンナーで汚れを取り、耐水ペーパーで塗装しやすくし、シンナーで汚れを取り、塗装で完成です。
20100111203854
↑これで言いと店員に言われました。

正直、手順が合ってるかは解りません。

まぁ兎に角、塗れたっぽいので良しです。
20100111203853

カラーはマッドブラック。

1番綺麗に塗れてる様に見えるからです。

画像では判り難いですが、スプレーが足りなかった様で斑気味です。

めんどくさがりの桧原っ子は、果たして完成させることが出来るのか??

どうなるかは解りません。

01/11|タックルコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
私も去年全塗装したけど、カートップで積み下ろししていたら見事に塗装が剥げましたv-406
From: Kto * 2010/01/11 21:29 * URL * [Edit] *  top↑
Ktoさん。
やっぱ焼付けがいいんですかね?

でもそこまでするマネーが・・・・

きっと河口湖の溶岩の上なんかでボロボロになると思います。
From: 桧原っ子。 * 2010/01/11 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
あけおめです!(遅)

いいですねぇ☆
僕も塗装したいです。。

でも僕のトレーラーでは、ランチングではげるんじゃないかな(爆)
From: ツナマヨ * 2010/01/12 00:16 * URL * [Edit] *  top↑
ツナマヨ。
ぢゃトレーラーを改造だ!

あれなら数人の野口さんで済むぞ!
From: 桧原っ子。 * 2010/01/12 17:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム