不甲斐なかった今年も残すところあと僅かとなりました。

問題点を挙げればキリがありませんが、一番の問題は取り組み方。

思い浮かぶ点は多々あります。

そんな桧原っ子ですが、プラからトーナメントまで沢山の方に今年もお世話になりました。

ありがとうございました。

来年もお世話になるつもりでいますので、2010年も是非宜しくお願いします。
スポンサーサイト

12/31|私 的コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
今年もいろいろとお世話になりました。新年もこれまでと変わらずにお付き合いをお願い申し上げます。
From: 虹希 * 2009/12/31 22:29 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
未熟者ですが、これからも宜しくお願いします。
From: 桧原っ子。 * 2010/01/01 04:23 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム