続いては、JB桧原湖。

・・・・過去最悪です。。。

思い返したくも無いけど、今考えれば取り組み方に問題があったのも否めません。

しかし、今年ほどミスが目立った年もありません。

で、まずは初戦。

寒いのは苦手です。・・・・・・・寒すぎです。

プラから桧原っ子は、ほぼミノーのみ。

赤金君よりも岩魚君の反応の方が多かったが、赤金君は単日で複数匹捕獲。

数箇所イイ場所を見つけ、朝一第一フライト一番目でスタート。

一番で到着し数十分してバイトするも乗らず、追い食いまでしたのにボディーアタックのみで乗らず。。。

しかもよさげな赤金君。。。。1時間位してまたバイトもキス程度。

気分を換える為移動するも船団気味で辞め、迷走。。

0です。0。。。。。

試合後、反省会でやりたかったトコに行くと。。


まぁ時間的な部分もあると思いますが。。

二戦目はブラック狙い。

だっておきいのがいるんだもん。

しかし、獲れるかは微妙。。その上、前プラ終了後はこの時期恒例のウチダさん食い。

お腹がブレイクするのを恐れましたが、快調な朝を迎える事ができました!
※桧原っ子は!!

で、朝一はブラック周辺でめんこいを捕獲し、イイタイミングでブラック狙い。

が、キスバイト×2。で終了。

恒例となった反省会では、スモールのサイト(ネストではありません)の練習で好感触!

反省会は良い子が捕獲できる桧原っ子です。

3戦目はまたしてもブラック狙い。

プリプラ


プラから好感触だったが、減水が気になり1・現状維持。2・ちょい減り。3・大減水。の3箇所をピックアップ。

当日、大減水の為とあるスタンプへ。。その数投目。。。

ギュイ~ン・・・・・・・・

スタンプに変わりました。多分おっきいっぽいです。

場所を換え数分後。。。

ぎゅいぎゅい。。

ブラックはほぼ宙吊り状態。焦りつつも落ち着いたつもりでブラックに向うも消え去りました。

その後桧原っ子は吐き気を催しました。。

だってでかかったんだもん。

その後シャッドで1本捕獲し、誰も居ない糠裏で気分転換の大絶叫しました。

まぁ大絶叫してところで釣れる訳じゃないんですが。。。

そのまま終了です。この試合は凹みました。。。

最終戦は翌週がマスター野尻と言うこともあり、今年から真面目に練習し始めた深い釣り。

少しずつですが、捕獲できるようになりプラでも2kg弱程は行った様な行かなかった様な。。。

これはプラです。

朝はフラットをやるつもりが、風で思うように攻められず1バイトのみ。

バンクへ移動し、直ぐにオンザラインを捕獲するも直後の赤金君(桧原っ子目測400gくらい)をネット際でミス。

少しし、またオンザラインを捕獲。その後また桧原っ子目測500gくらいをネット際でミス。

かなり凹みながら帰着15分前に桧原っ子目測1kgをまたまたネット際でミス。

心が折れました。さすがに。。。

こう思い出すだけでも、今年のJB桧原湖はやり過ぎでしょ~。。。。。。

でも、ラインは切れて無いから良しとしよう。
スポンサーサイト

12/16|釣りコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム