ご無沙汰です。

そろそろ今年の反省会をはじめたいと思います。
※反省だらけですが。。。

まずは、山チャプ。

初戦は、桧原っ子の嫌いなプリ。

飯喰ってた子と、縦ストサスペンド君とカバーの子。

パターンとしては釣れなかったけど、上手く拾えてWIN!!

20090501223934


山チャプ2連覇目指し、いつもはしないプラをした2戦目。

ウェインしなかったのは桧原っ子だけになりました。

ここから09年は、桧原っ子からミスっ子に変わった様に思います。

3戦目は私用で欠場し、迎えた4戦目。

場所も変わり、自信満々に行くも。。。

寸止め。。

20090722211032


まぁ~むしろこのウェイトで寸止めなのもびっくりなウェイトでしたが。。

そして5戦目。

またもやお立ちに絡めず、インタビュアーをした桧原っ子。

以外にムズイっす。。

良いトコ無しで迎えた最終戦。

今年を象徴するかのように3g差で優勝を逃しました。。。

まぁまだ3位だったから諦めもついたけど。。
20091006215927

今思えば、苦手なプリで勝っちゃった事が、09年おかしくなっちゃった原因?なのかなぁ。。


12/08|釣りコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もう年末ですね~そんな時期が来たんですね~
私ももう少ししたら反省文を・・・

お疲れでした。
From: 虹希 * 2009/12/13 11:16 * URL * [Edit] *  top↑
虹希さん。
気付けばいつも師走ですね。。

今年は反省しっぱなしで・・・
(いっつも反省ばっかりですが。。)

大変お世話になりました!
From: 桧原っ子。 * 2009/12/13 21:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

桧原っ子。

Author:桧原っ子。
JB 日本バスプロ協会 所属
桧原っ子。ガイドサービス 船長
深谷哲也ブログ

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム